本フォームでのお申込みの他、FAXでの申し込みもしくは検体にご同封頂いても結構です。
1.検査依頼の流れ
① 弊社Webサイトの右上の「お申込み」から、発注書をダウンロード
② 発注書の注意事項をご確認頂いた後、必要事項を記入
③ 発注書をWebサイトの申し込みフォームを利用してお送り頂くか、FAX・Emailでご送付頂く
④ 検体をお送り頂く(発注書を検体にご同封下さい)
* 特に送付時のお電話やメールは必要ございません。検体が到着し受付をさせて頂きましたら、連絡先Emailに到着の旨を当日もしくは翌日にご連絡致します
2.所用日数
検査の種類により所要日数が変わりますので、それぞれの検査ページをご覧ください。
3.お支払い方法
お支払いは銀行振込にてお願いしています。
4.検査結果
A4版1枚の検査報告書を納品物とさせて頂いております。原則電子ファイルで納品させて頂いており、郵送の場合は事務手数料を
頂戴しております。再発行も承ります。弊社の責めによる修正の場合を除き、報告書の再発行・修正は税抜500円で承ります。
5.検体の送付
平日に検体の受付を行っております。午後の弊社着便は翌営業日での受付とさせて頂きます。また、年末・年度末は休業させて頂いておりますので
Webサイトでのお知らせをご確認頂きます様お願い致します。受付時間は午前10:00~午後16:00でございます。
Webサイトのお問い合わせフォームでのご質問は常にご利用頂けます。